ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
124
パーティ会場
パレクイーンズ

Date:2019.04.28 Sun

会場を決めた理由は?
今までお世話になった方々皆様を沢山招待して私たちだけではなくゲストも楽しんで頂けるロケーションや観光施設がある、ここにしかないという場所で挙げたい思いがあり沢山の候補からロックハート城に決めました!

挙式の内容・感想は?
ゲスト全員に見守ってもらえるチャペルがとても素敵でした♪アフターセレモニーも非日常的な雰囲気のお城前でブーケトスやフォトタイムをしっかりとれて満足しています!!

披露宴・パーティの内容・感想は?
124名のゲストを招待!パーティ会場を2つ使用してゆったりとしたスペースにゲストも満足してくれた様子でした♪会場内の装飾もゴージャスでお城の雰囲気を私たち含めゲスト全員が楽しんでくれました♪大切な1日、素敵な時間を過ごす事が出来ました♪