ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
60
パーティ会場
スクーン

Date:2022.09.19 Mon

会場を決めた際のポイントは?
式場選びの時に、見つけたロックハート城様の写真で、ロケーションの良さ、お城の迫力を感じて見学を決定!見学の際にもいろいろなポイントを質問し納得!ロックハート城へ決定しました♪

挙式の内容・感想は?
とても緊張はしましたが教会の雰囲気が温かくて牧師先生も気さくで想い出に残る式が挙げられました。 本番はバージンロード歩いている時から感動。 頭が真っ白で手は震えて居ましたが、本番も声をかけて下さったのでとても良い感動的な挙式となりました。 教会に向かうまでの道のりも良い思い出です♪

披露宴・パーティの内容・感想は?

演出の内容・感想は?
打ち合わせの時からプランナーさんやブライズの方、美容のスタッフさんをはじめ沢山のスタッフにお世話になりました。一つ一つ全部一緒に考えて試行錯誤しながら結婚式の打ち合わせを進めて下さいました。色々な案を出してくれて、いつも一緒に考えてくれて結婚式はスタッフの皆さまのおかげで素敵な式になったと思います。本当に感謝しています。皆さんフレンドリーでたくさん褒めて下さり新郎新婦ともにとても笑顔で毎回の打ち合わせが楽しかったです。

スタッフの対応・感想は?
色々なお願いごとや変更があったにも関わらずすべて真摯に対応くださり、本当に感謝しています。仕事があってなかなかお打合せの時間がとれなくても、仕事後にWEBでお打合せをしてくださいました。当日もしっかりフォローいただきながら、感謝の気持ちしかありません。

これからの花嫁へのアドバイス
ロックハート城で最高の思い出の結婚式をあげる事が出来ました!挙げるかどうか迷ったこともありましたが、結婚式を挙げた今、もう一度あの時に戻りたいぐらいです!!もし結婚式を挙げるか迷っていたとしたら、絶対に挙げて欲しいです。最高の思い出にしかせんよ♪