ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
107
パーティ会場
パレクイーンズ

Date:2019.12.21 Sat

挙式の内容・感想は?
多くの方に祝福していただき、とても嬉しかったです。入場のタイミングで親やお世話になった方々の姿を見たときには嬉しくて泣きそうになりました!

披露宴・パーティの内容・感想は?
ゲストとの距離も近くセットしたので、堅苦しくなくアットホームな雰囲気で出来て良かった。式場のサポートのおかげで、ゲストからも好評!

スタッフの対応・感想は?
私たちの希望を相談して楽しく打合せが出来ました!どの方もとても親切だし、相談しやすかったです! 子供へのケーキバイトもできてとても満足しています♪何でもすぐに対応していただけたので、安心でした!

これからの花嫁へのアドバイス
準備でいっぱいいっぱいになってしまう人もいると思いますが、周りに頼りながら自分たちらしい結婚式を作ってもらいたいなと思います♪