ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
107
パーティ会場
パレクイーンズ

Date:2019.12.14 Sat

挙式の内容・感想は?
最初はかなり緊張していましたが、ゲストのみんなも笑顔で少しずつ緊張もほぐれ、特別な時間を過ごす事ができました!子供にも活躍してもらい、ゲストも喜んでもらえたと思います!

披露宴・パーティの内容・感想は?
ウェディングケーキはサッカーをモチーフにしました。披露宴中にブーケプルズを行ったりゲストが参加でき盛り上がったと思います!

スタッフの対応・感想は?
気になる事はどんどん聞いて、相談!自分達のイメージを伝えて自分達らしい結婚式を実現してくれます!

これからの花嫁へのアドバイス
一生で一度のことなので後悔しないよう気になる事はなんでもスタッフさんに相談したほうがいいと思います!