ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
50
パーティ会場
タリスマン

Date:2019.10.13 Sun

会場を決めた際のポイントは?
子供も授かっていて結婚式を行うか迷っていたところあるきっかけで見学にいきました。無理なく自分達の思う結婚式が実現できそうな提案を式場がしてくれ予算など不安な面も相談時に解消してくれたのでこの会場に決めました!もちろんお城での結婚式に憧れもありました!!

挙式の内容・感想は?
子供二人にリングガールをしてもらい新郎と入場!少し緊張しているような感じではありましたが扉の隙間からみても、とても暖かい雰囲気で子供たちにも自分達にもいい思い出になりました!

披露宴・パーティの内容・感想は?
ケーキをゲストにトッピングしてもらったり、席次表にシールを貼ってお色直しの演出に使用したりと参加型のイベントを多く入れました!距離感も近く、心から楽しめた披露宴だったと感じています♪

スタッフの対応・感想は?
担当の方と終始楽しく、笑いが絶えない打合せばかりでした!細かな点のアドバイスもしてくれて安心して当日を迎える事ができました!

これからの花嫁へのアドバイス
ちょっとでも心配な事などがあれば直ぐに相談したほうがいいと思います!京都から招待したゲストのみんなもすごく喜んでくれ、ここで挙げて良かったと思います♪ここにしかないお城!遠方のゲストも喜んでくれるロケーション、必見です♪