ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
57
パーティ会場
スクーン

Date:2020.03.22 Sun

会場を決めた際のポイントは?
見学した際にお城の迫力や全体的な雰囲気、リゾートのような雰囲気にピンときて決めました!結果、大満足でした!

挙式の内容・感想は?
リハーサルの時はあまり緊張しなかったのですが、いざ本番になるとただただ緊張していました!でもゲストのみんなの表情を見て少し落ち着きを取り戻し退場の時には普段通りの笑顔が出せてよかったです♪

披露宴・パーティの内容・感想は?
堅苦しくない雰囲気が希望だったのでゲストとの距離感も近くにレイアウトして終始笑顔で過ごす事が出来ました。感謝の気持ちを込めて両家の両親にもケーキのバイトをしてもらったりして思い出に残る披露宴を過ごせたと思います!

スタッフの対応・感想は?
打合せもスムーズに楽しくできたと思います♪何かわからない事や不安な事もすぐに対応してくれて嬉しかったです♪

これからの花嫁へのアドバイス
大切な1日の為にまずは何でも聞いてみるといいと思います!準備は大変な事もあるけど一生の思い出になるので迷っている方は一度相談してみる事をお勧めします!!