ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
52
パーティ会場
タリスマン

Date:2019.11.24 Sun

会場を決めた際のポイントは?
好きなアーティストがここでPVの撮影をしていたから!同じ場所で結婚式出来たらと思った事と本物のお城はここにしかないので素敵!なのでここに決めました!

挙式の内容・感想は?
入場前に泣いちゃうかななんて思ってたけれど、緊張しすぎて逆に面白くなってしまって笑ってしまったのは私らしいなと思いました(笑)指輪もうまく入らず、練習しておけばよかったと思いました。

披露宴・パーティの内容・感想は?
見学に行くまではやらなくてもいいかななんて思っていましたが、準備を進めていくうちにどんどん私がやりたいと思うことが増えていきました♪それをプランナーさんやお花屋さん、式場の皆さんが色々手伝ってくださり理想の披露宴になったと思います!ディズニーであふれていてとても楽しかったです!

演出の内容・感想は?
入場の曲は私の好きなパレードの曲で入っていきたいと思い、ハピネスとドリーミングアップで、披露宴内は私の好きな推しの曲を絶対使いたかったので惜しみなく使わせてもらいました。ファーストバイトを友人にしたのも楽しんでもらえてよかったです。私らしい感じにできたかなと思います。

スタッフの対応・感想は?
とってもよかったです♡ありがとうございました。特にこうしてほしいと言っていなかったロビーの飾りつけもよかったです!

これからの花嫁へのアドバイス
後でこれもやればよかったなぁこっちのドレスがよかったなぁと後悔しないようたっぷり準備をして楽しんでほしいです。