ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
57
パーティ会場
スクーン

Date:2020.03.08 Sun

会場を決めた際のポイントは?
子でもができ、結婚式を挙げることを諦めていましたがあるキャンペーンを見て、ダメ元で応募したところ、なんと奇跡がおき当選しました!今回の結婚式を挙げることになりました!あとは、新郎新婦の直感です!!

挙式の内容・感想は?
子どもと一緒に参加でき、又ゲストに見守られながら父と歩けたことです。それから、子どもにリングボーイをしてもらいましたが、指輪を落とすハプニングがありましたがそのおかげで場が和み緊張が解れました!牧師さんも面白い方で最初から最後まで笑いが絶えませんでした。

披露宴・パーティの内容・感想は?
自分たちだけのファーストバイトもありだけど、子ども、両家の父にサプライズバイトをするのも良かったです! 各テーブルをまわり12本のバラを集め、最後は新婦の父からもらい、12本のバラを新婦に渡しながら愛の告白をしてもらいました。そのうちの1本を新郎に渡し、お互いに嬉し涙を流しました。最後はなかなか普段は言えない感謝を父と母に言えた事が1番良かったです。

演出の内容・感想は?
挙式後ゲストにフラワーシャワーしてもらいながら家族3人で歩けました。新婦からのブーケトス、新郎からのブロッコリートスをして、写真を撮ったり、一般の方からも祝福してもらい、幸せが溢れる時間を過ごせました。

スタッフの対応・感想は?
マスクをつける等の配慮をして下さり、ゲストも安心して参加できる事が出来ました。 子どもが居ても臨機応変に対応して頂き、打ち合わせの時も私たちの事を第一に考えて下さり安心して当時を迎える事が出来ました! ありがとうございます!!

これからの花嫁へのアドバイス
子どもが居て式を挙げることを諦めている方々が居るかもしれませんが、子どもとだから楽しめる事もあります。リングボーイ、サプライズバイトをしたり等、一緒になって歩けます!だから、諦めないで下さい!! 式を挙げるまで長いようで短いので、2人で考える時間をちゃんと作った方がケンカも少なくなると思います!私たちは直感で決めたので悩む事は少なかったですが、余裕を持って打ち合わせした方がいいです。女性は特にドレス選びで時間がかかります。お色直しを考えてる方々は自分が着たい色等を絞っておくとスムーズにいきます! スタッフの方々も優しい人ばかりなので悩み事等を相談しても一緒に考えてくれるので安心ですよ!!