ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
68
パーティ会場
タリスマン

Date:2019.12.15 Sun

会場を決めた際のポイントは?
2人の家から15分の結婚式場!近い・本物のお城・ファンタジーなロケーション♪結婚を決めた日に運命の結婚式場も決まってしまいました!

挙式の内容・感想は?
森の小さな教会みたいでとても可愛らしいチャペルでした。明るく開放感もあり、扉が開いたときゲストの顔がとても良く見えました。リングガールに持ってもらったリングピローは新婦の手作りです♪

披露宴・パーティの内容・感想は?
テーマは【ポケモンたちとクリスマスパーティー】♫挙式が12月でしたので披露宴会場の飾り付けはクリスマスカラーでお願いしました!そこに2人の好きなポケモンをふんだんに盛り込みました。ウェディングケーキもポケモンをモチーフにしました!ゲストの方からも凄い凄いと絶賛でした!

演出の内容・感想は?
お互いにファーストバイトした後にサプライズとしてお母さん達にサンクスバイトをしました!照れながらもケーキを頬張ってくれました。地元のフルーツを使ったデザートビュッフェも大盛況でした。花嫁のドレス当てでは、ポケモンのタイプにちなんだ色でクイズを作りました!歓談時間を多めにとれるようゆったりとしたタイムテーブルを意識したので、ゲストとの時間を楽しむことができました。

スタッフの対応・感想は?
どのスタッフさんも私たちの結婚式の為に全力で対応してくださりありがとうございました!どんな相談でも親身になって聞いていただけて心強かったです。当日のハプニングにも柔軟に対応していただき、何事もなくゲストを迎えられたこと本当に感謝しております。 サプライズで控室のネームプレートがポケモン風にアレンジされていて細かなところまで私たちの結婚式を盛り上げていただきとても嬉しかったです!