ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
96
パーティ会場
パレクイーンズ

Date:2019.11.04 Mon

会場を決めた際のポイントは?
市街地から少し離れた自然に囲まれた暖かい雰囲気と、観光地ということで非日常感を参列者にも喜んでもらえると思ったから!

挙式の内容・感想は?
木漏れ日溢れる暖かいチャペルでアットホームな雰囲気が良かった。またフラワーシャワーやブーケトスの際、一般客の方にもお祝いしていただき嬉しかったです♪

披露宴・パーティの内容・感想は?
人数に合わせて2会場使わせていただきました!進行もすごくスムーズで、時間配分なども伝えていただき、ゲストと一緒に楽しめる時間を作って安心して楽しく進められました!

演出の内容・感想は?
ドレス・タキシードの色当てや、祖母と一緒に中座、ビールサーブを使って各テーブルを周ったりしました。友人からのサプライズの余興にも協力していただいたようで、すごく嬉しかったです♪

スタッフの対応・感想は?
新郎からの花嫁へのサプライズで花束など手配していただいたり、手作りムービーの撮影の協力や、ウェルカムスペースをアレンジしていただいたりもして、私たちの希望に合わせすごく親切に対応していただきました!最初は結婚式をどうするか分からない時に相談に行き、一からちゃんと対応して頂いて、すごく嬉しかったです!コーディネーターさんにも急な内容変更や式準備の手伝いから、新婦へのサプライズも協力して頂き、打ち合わせもすごい楽しくて、新津さんで良かったと本当に思いました!!また遊びに行きたいと思いますまた遊びに行きたいと思います♪

これから花嫁になる人へアドバイス
一生に一度の結婚式。思ったこと、希望があれば何でも相談するべきです。ロックハート城の方々はそれに親身に応えて下さいます。私たちも色々な所で式場見学しましたが、ここで挙げて本当に良かったと思っています