ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
28
パーティ会場
タリスマン

Date:2019.07.08 Mon

挙式の内容・感想は?
扉が開いた瞬間、ゲストの方々のあたたかな笑顔が目に入り少し緊張していた気持ちが一気にほぐれました♪聖歌隊の歌声も迫力満点!厳かな式にする事ができ満足しています!!

披露宴・パーティの内容・感想は?
少人数での式だったのでゲスト1人1人と写真撮影やお話が出来てゆったりとした披露宴にする事が出来ました。ペンギンのマスコットを探す【宝探しゲーム】では想像していたよりゲストが楽しんでくれパーティ全体が和やかに進んでとてもよかったと思っています!

演出の内容・感想は?
ウエディングケーキ入刀の際、2歳になる愛娘の誕生日の御祝いをして頂く事が出来ました!ゲストのお子さんにも花束を頂いて、やっぱり小さな子いると場が和んで良いな♪と感じました!司会の方がスムーズに披露宴が進むようしっかりとフォローしてくれたので安心して楽しめました!

スタッフの対応・感想は?
打合せの時から当日まで常に笑顔で迎えてくれ安心してお任せしました♪分からない事・不明な点も丁寧に説明してくれ当日まで心配な事なく、心の負担なく式に臨めました!感謝の気持ちでいっぱいです、有り難うございました!

これから花嫁になる人へアドバイス
結婚式では不安な事があると心から楽しむことは出来ないと思うので、安心してお任せできる場所を見つけることが大切だと思います!一生に一度ですからやってみたい事・心配な事・自分の理想、とりあえずでも伝えてみて満足のいく結婚式をつくって下さい。花婿さんもしっかり協力してあげて下さいね♪