ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
84
パーティ会場
スクーン

Date:2018.11.23 Fri

挙式の内容・感想は?
子供と一緒に入場出来て、とても暖かい雰囲気になり良かった。 また多くの方に祝福していただき、とても嬉しかったです。また、ベールダウンの時、母親から「おめでとう。幸せになってね。」と言われた時は泣きそうになりました。

披露宴・パーティの内容・感想は?
ゲストとの距離がが近いので、アットホームな雰囲気で出来て良かった。スタッフの方々のサポートのおかげで、ゲストからも好評!料理の量が多く、皆感動していた! 姉妹からの手紙とプレゼント、夫からの手紙と歌など、私にとって予想もしてなかったサプライズがあり、涙をこらえることが出来できませんでした。。 家族、友だち、先輩、多くの方の協力のおかげでとても素敵で、温かい披露宴を作ることができたと強く感じています。

演出の内容・感想は?
自分達の子供がいたのでファーストバイトを一緒に出来たので良かったのと再入場では皆との写真を記念に撮りたかったのでフォトラウンドをしてとても楽しめました!一生の想い出になるので良かった! 甥・姪へプレゼント、写真撮影を演出として行いましたが結婚式前はこれだけでは少し寂しいかな?とも思ったけど、周りが盛り上がってくれたおかげで十分な演出になりました。 かわいいゲスト(甥・姪)の登場は、その可愛さに会場全体も癒されたのではないかと思います。

スタッフの対応・感想は?
準備から結婚式本番まで、私たちの希望をいろいろと叶えてくれ、とても感謝しています。どの方もとても親切だし、相談しやすかったです! 自分達の意見を最優先してくれ、たくさんアドバイスを貰った!何でもすぐに対応していただけたので、安心だった

これから花嫁になる人へアドバイス
背伸びをしすぎなくていいと思います。理想ではあれもやりたい、これもやりたいと思っていたのですが、私自身がマメに準備するタイプではなかったので、本当にやりたいこと、作りたいものだけに絞って準備しました。 意外と自分たちらしい良い結婚式になったと思っています。 準備でいっぱいいっぱいになってしまう人もいると思いますが、周りに頼りながら自分たちらしい結婚式を作ってもらいたいなと思います