ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
55
パーティ会場
スクーン

Date:2018.11.04 Sun

挙式の内容・感想は?
挙式は新郎新婦、新婦父も緊張しているシーンもありましたが無事に整いました。 フラワーシャワーは、新婦が手作りしたポンポンミッキーも一緒に祝福。子供たちはミッキーを楽しそうに拾い集めてくれて、作った甲斐があり! あと、観光の方々にも祝福していただけるのは、ここでしか体験できないことなので、とても良い思い出になりました!

披露宴・パーティの内容・感想は?
テーブルコーディネートは大好きなキャラクターをイメージした色、ナプキンは特別な折りにして、テーマパークパスポート風席札を手作りしたりと、やりたいことができて満足しています!

演出の内容・感想は?
5歳と3歳の新婦従甥姪による子供花束も、2人とも頑張ってくれて大成功。子供カメラマンも張り切ってやってくれていて、とても会場が和みました! 他にも、サプライズでサンクスバイトや中座を友人たちに協力してもらったりと、ゲストの方々と一緒に色々なことができて、とても楽しかったです♪

スタッフの対応・感想は?
スタッフの皆さんは話しやすく、とても親切にしてくださりました。 急な変更などご迷惑をおかけしたことも多々あったと思いますが、いつも笑顔で丁寧に対応してくださりとても感謝しています! おかげで一生の思い出に残る結婚式になりました。本当にありがとうございました!

これから花嫁になる人へアドバイス
私たち二人は、結婚式に参列したことも少なく、最初はなかなか結婚式のイメージが湧かずに不安なことだらけでした。 準備はやっぱり少し大変でしたが、スタッフの皆さんにたくさんアドバイスを頂いたり、途中二人で意見がぶつかることがあっても最後には二人で協力し合って、全部やり切れたときはとても達成感があり、どんどん当日が楽しみになっていきました。 私たちのように結婚式を挙げることに不安がある方や、式を挙げるか迷われている方もいらっしゃると思いますが、絶対やって良かった!と思える式ができるはずです! 二人にとってはもちろん、両親やゲストの方々にとっても、とっっっても素敵な思い出になると思うので、ぜひ結婚式を挙げてほしいと思います!