- 人数
- 30
- パーティ会場
- スクーン
Date:2024.03.09 Sat
- 会場を決めた際のポイントは?
- ネット広告で結婚式の案内を見たのがきっかけでしたが、彼が好きな『特撮やドラマ等で撮影に使われているお城』というのはとても魅力的でした。 あと極めつけは試食のお料理がとても美味しかった事。
- 挙式の内容・感想は?
- ゲストの宗教上の理由やの人数差があった事もあり、挙式は二人きりで行いました。ダーズンローズを彼からプレゼントしてもらい、その様子も含めて挙式の様子をメインに撮影してもらい、リアルタイムエンドロールで披露宴の最後に映像でゲストに見てもらいました。
- 披露宴・パーティの内容・感想は?
- 披露宴では音楽に特にこだわりました。披露宴内でかけるBGMを全て二人が大好きなディズニーの曲で統一!お城の雰囲気と相まって夢のようなひと時を過ごせました。
- 演出の内容・感想は?
- ブーケトスは女性のゲストは既婚者が多く、男性のゲストの方がまだ結婚されていない方が多かったので、新郎の彼にヌードルブーケを投げてもらいました。定番とは一味違った余興を男性ゲストにも楽しんでいただけたようで良かったです。
- スタッフの対応・感想は?
- ころころ要望を二転三転させてしまいましたが、快く対応していただけて助かりました。 また、不安に感じていた部分に対する対応やアドバイス等にとても助けていただきました。本当に感謝しています。
- これからの花嫁へのアドバイスは?
- ほとんどの人が初めてで、どうしたら良いかわからない事だらけで不安なのが当たり前なのが結婚式。イメージしていたものを全てかたちにするのには、思っている以上に時間も手間も色々とかかって難しいと感じる部分もあるかもしれません。親身になって一緒に準備をしてくれるスタッフさんにいっぱい相談しながら、たくさんアイデアを出して、その為の工夫をして、より理想に近い素晴らしい式を挙げられたら良いですね。