ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
50
パーティ会場
スクーン

Date:2023.10.08 Sun

会場を決めた際のポイントは?
1番は交際中、何度か遊びに来た思い出の地だったこと。 またモニターキャンペーンに当選したこと、当選をきっかけに見学に伺った際 非日常感があり、特別な時間に思えたこと!

挙式の内容・感想は?
オーソドックスで派手すぎることもなくとてもよかったです (双方緊張していたため、当日の記憶が曖昧です......笑) セレモニーの内容を自分たちで提案したのですが、快諾していただけて 「ちょっと変わった」ことができたので満足です!

披露宴・パーティの内容・感想は?
とにかくやりたいことをやりたい放題やらせていただきました! そしてかなり当初のイメージ通りに実現していただけましたし、滞りなく進み 大変満足です!

演出の内容・感想は?
必要以上の曲数を指定していたのですが、指定枠からあぶれていた曲も当日現地で聞こえてきて重ねて嬉しかったです ワンダーエフェクトを追加しました。イメージ通りのタイミングで実行され、ゲストの反応も上々で大満足です どちらもかなり細かく指定をお願いしていましたが実際の演出の様子例の視聴や 曲の指定した箇所を試聴させていただけたりと細やかに対応いただきました イメージが付きやすく当日までがとても楽しみになりました!

スタッフの対応・感想は?
担当の島村さんには夫婦ともども本当に感謝しています! また折々で多くのスタッフさんにお世話になったと感じていましたが 当日はさらに多くのスタッフさんに対応いただき、 「こんなに大勢に携わっていただけるのか!」と驚いたのを覚えています (新婦)元々体質的に問題が多いこともあり衣装やメイク等気がかりでしたが その点も細々ご配慮いただき、大きなトラブル等にも遭うことなく安心しました カラードレスをとても気に入っていたので体質による見た目のコンプレックスと 天秤にかけていましたが、気がかりな面を解消できる上、さらに気分の上がる 対応をしていただけて本当に良い思い出になりました!

これからの花嫁へのアドバイスは?
やりたいこと、逆にやりたくないことは遠慮なくまず相談してみることを まずお勧めします 好きなものがあってそれを式に取り入れられれば、当日は自分の好きなものに 囲まれて過ごすことができて、それだけでも一つ幸せが増えますよ! 結婚式は主役二人です、一方にあまりこだわりがなくても相談しましょう 進めていくうちに希望が増えたり意見がでます、少しでも困ったら都度相談です ギリギリまでこだわりましょう♪ 我々はロックハート城で式を挙げることができて本当に良かったです。 これから挙げる方々の式も、良いものになりますように