ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
63
パーティ会場
スクーン

Date:2023.06.24 Sat

会場を決めた際のポイントは?
抽選に応募してみたところまさかの当選!実際に見学に行き、ご案内してくれたスタッフの方が面白くて感じがよく、会場の雰囲気も良かったので決めました。

挙式の内容・感想は?
夫婦共に入場はとても緊張しましたが、牧師さんの前に立ったら和らぎました!聖歌隊の方達もいい人達で、リハーサルからとても雰囲気良く、ここでやって良かったなと思えました!

披露宴・パーティの内容・感想は?
来てくれた方達と少しでもお話しできる時間をとりたくて、スピーチ・余興はなくしました。 それでもあっという間でしたが、久しぶりに会う方達ともお話ししながら写真をたくさん撮れて、とても素敵な時間でした。

演出の内容・感想は?
お色直しの後はフォトラウンドをしました!各テーブルにまわって全員と写真が撮れて、やって良かったなと本当に思います。その後、抽選ゲーム的な事をしましたがこれも好評でした!

スタッフの対応・感想は?
担当のプランナーさんには本当にお世話になりました。期日までに間に合わなかったり、ギリギリまで変更点が何度もあったりと、たくさんご迷惑をお掛けしましたが、その都度快く対応して下さりとても感謝しております。他にも、衣装店の方、ヘアメイクさん、司会の方、カメラマン、当日のエスコートの方、お花屋さん、音響さん、みなさん本当に対応が良く、忘れられない素敵な日になりました。

これからの花嫁へのアドバイス
プロフィールムービーを自作するのであれば本当に早めにやった方がいいと思います。私たちは思った以上に時間がかかりギリギリでした笑。それと、前撮りは絶対にやった方がいいと思います!敷地内のいろんなところで、当日には撮れないような素敵な写真を撮れたので、やって良かったと思います!当日は本当にあっという間なので、不安な事はとことんプランナーさんに聞いて、相談して、やりたい事、撮りたいショットなどがあれば事前に伝えて、後悔のない式にして欲しいです!