ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
30
パーティ会場
スクーン

Date:2023.05.20 Sat

会場を決めた際のポイントは?
ゼクシィで披露宴会場の写真を見て、素敵だなと思いまた、日本で唯一の本物のお城で挙げられるという情報を知り、見学。想像以上に素敵で招待したゲストも楽しんで頂けると思いました!

挙式の内容・感想は?
とても緊張しましたが、神父さんが優しく声かけしてくださったり褒めてくださったりしたので、過度に緊張しすぎることなくできてよかったです。聖歌隊の歌声、神父さんの英語とてもかっこよかったです。

披露宴・パーティの内容・感想は?
司会者さんや音響さんなどスタッフの方々が細かな要望まで聞いてくださり、理想どおりの披露宴を行うことができました。また、会場の飾りつけのすごさにはとても驚かされました。

演出の内容・感想は?
卓上演出:ゲストミッキーを行いました♪すごくキレイでかわいくてゲストも一緒に楽しめて良かったです。メインはリファインドキャンドル、適度な迫力もあり、キレイで良かったです。中座中にゲストの方々が火をつけるというカタチで参加型なのも良かったです。

スタッフの対応・感想は?
みなさん親切で細かいところまで気配りしていただき、困ることなくスムーズに結婚式を行えました。ありがとうございました。

これからの花嫁へのアドバイス
ドレスに悩んだら会場の写真との合成写真をつくることがおすすめです。少しでも気になることがあったら遠慮せずにプランナーさんに、質問をすることをおすすめします!また後々迷わないように、どういった雰囲気の式にしたいのか最初にしっかり決めておくとよいと思います。