ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
66
パーティ会場
スクーン

Date:2022.12.04 Sun

会場を決めた際のポイントは?
結婚式キャンペーンに当選し、本物のお城での結婚式は人と違った結婚式を挙げられ思い出に残ると思いこちらの会場にさせていただきました。

挙式の内容・感想は?
当日リハーサルがあったことや、牧師さんの和やかな笑顔で緊張もほぐれました。お世話になった方々に見守られながら歩くバージンロードやフラワシャワーはとても感動的でした。新郎のカップ麺トスも好評でした!

披露宴・パーティの内容・感想は?
時期がクリスマスということもあり、装花やテーブルクロスなどクリスマスカラーを意識しました。またお色直し後はフォトラウンドを行い、ゲストの方々との会話も楽しみながら写真を撮ることができました。

スタッフの対応・感想、これからの花嫁へのアドバイス
プランナーさんをはじめ、各打ち合わせ担当の方々には本当にお世話になりました。限られた予算の中でゲストの方々に楽しんでもらえるよう一緒に考えてくれたこと、当日は細やかな気配りやサポートのおかげで、安心して式を挙げることができました。 私たちは元々結婚式を挙げる予定はありませんでしたが、ご縁がありこんなにも素敵なお城で結婚式を挙げられたことは本当に良い思い出です。仕事をしながらの式の準備や打ち合わせは大変ですが、2人で協力することで夫婦仲も深まり、お互いを理解し合う良いきっかけになると思います。結婚式を考えてる方はぜひ挙げてみてください!