- 人数
- 43
- パーティ会場
- スクーン
Date:2022.11.06 Sun
- 会場を決めた際のポイントは?
- ロックハート城というメディアにもよく取り上げられる式場でもあったし憧れの場所という思いがあったので迷わずに決めました。最初は費用の事や立地状況で遠方から来てください方への配慮など心配していましたがプランの一部として送迎バスが配備されいたり、ルートに着いても融通がきき、プランナーさんと話し合って決めることができました。
- 挙式の内容・感想は?
- クラシックなスタイルの教会でのファーストミートも大成功!私たちにとってとても大切な時間を過ごす事ができました。挙式自体も厳粛な雰囲気ですごく緊張したげど楽しめたと思います!
- 披露宴・パーティの内容・感想は?
- こんな事できるのかな?という事があったのですが実現させるためにプランナーさんが親身になって、わがままを聞いてくださり配慮も行き届いておりました。 スタッフの皆様一同で手伝ってくださり無事に当日を迎えられました。感謝しきれないほどです。本当にありがとうございました。
- これからの花嫁へのアドバイス
- 準備は早くて早すぎることは無いと思います! たくさん調べて、とにかく作れるものは作って、やりたい事は相談してみる!あとで後悔するよりスタッフの方に相談すれば色々なアイデアをくれますので困ったらまず相談です。 きっと二人の希望をかなえてくれるはずです!