ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
63
パーティ会場
パレクイーンズ

Date:2022.06.11 Sat

会場を決めた際のポイントは?
本物のお城という特別感もゲストの方も楽しんでもらえたらと思い決めました。アクセスが一番の心配でしたが、バスを出していただけたのは最後の一押しになりました!

挙式の内容・感想は?
ゲストの方々のあたたかな笑顔が目に入り少し緊張していた気持ちが一気にほぐれました♪思い出深い式にする事ができ満足しています!!

披露宴・パーティの内容・感想は?
シックかつゴージャスな会場に一目惚れし、最初の見学から感動していました。パーティは和やかに気兼ねなくゆっくりと食事も雰囲気も楽しめました!

スタッフの対応・感想は?
打合せの時から当日まで常に笑顔で迎えてくれ安心してお任せしました♪分からない事・不明な点も丁寧に説明してくれ当日まで楽しく式に臨めました!有り難うございました!

これからの花嫁へのアドバイス
一生に一度ですからやってみたい事・心配な事・自分の理想、とりあえずでも伝えてみて満足のいく結婚式をつくって下さい♪