ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
パーティ会場
スクーン

Date:2022.05.03 Tue

会場を決めた際のポイントは?
お城の雰囲気や内装がとても素敵だった事が会場決定のポイント! 本物のお城で、他の結婚式場とは雰囲気が違い、来ていただくゲストさんに楽しんでもらえると感じたためです。

挙式の内容・感想は?
緊張していましたが、お世話になってる方々に見守れる中での挙式は幸せでいっぱいでした。牧師さんのフォローやゲストさんが楽しい雰囲気に変えてくれたため、私たちらしい楽しくて幸せな挙式が行えたと思います

披露宴・パーティの内容・感想は?
打ち合わせや準備などいろいろなことがありましたが、やっぱり結婚式を挙げてよかったと思います、ゲストも楽しんでくれた様子で満足しています。

これからの花嫁へのアドバイス
こんな幸せな時間と感動を味わえたのは生まれて初めてでしたので、ぜひ結婚式を考えている花嫁さんには、一生に一度しか味わえない時間と、結婚式までに至るまでの夫婦の時間を楽しんでもらいたいです。ロックハート城に来たことない人もいると思いますのでゲストさんは楽しんでもらえること間違いなしだと思いますよ!