ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
10
パーティ会場
スクーン

Date:2021.11.15 Mon

挙式の内容・感想は?
教会の雰囲気もあり、とても暖かい挙式になり良かった。 また多くの方に祝福していただき、とても嬉しかったです♪

披露宴・パーティの内容・感想は?
お世話になっている大切な多くの方の協力のおかげでとても素敵で、温かい披露宴を作ることができたと思っています!

演出の内容・感想は?
趣味を生かした写真撮影をはじめ沢山相談しました!ファーストバイトををしたり、自分たちらしい感じにできたかなと思います。

スタッフの対応・感想は?
楽しく準備ができました。分からないことが多く、たくさん相談してしまいましたが、丁寧に対応して下さいました♪

これからの花嫁へのアドバイス
結婚式の準備がいっぱいなので、式場の予約を早めにして、準備を始めた方が良いと思います♪準備は大変ですが、そんな大変さなど忘れてしまうくらいに、式はとても感動するものになるはずです。協力して素敵な結婚式を迎えて下さい♪