ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
30
パーティ会場
スクーン

Date:2021.11.06 Sat

会場を決めた際のポイントは?
キャンペーンで当選して見学に行ってみて、とても素敵なお城でここで式をしたいと即決でした!

挙式の内容・感想は?
30名程度の小さな式で友達や家族が参列してくれましたが雰囲気は全然いつもと違って2人してとても緊張していたのを覚えています♪

披露宴・パーティの内容・感想は?
コロナと言うこともあり余興などはせず友人スピーチや感謝の手紙のみであとはそれぞれ会話を楽しむ感じのアットホームな披露宴でした。それでも友人のスピーチに涙したり感謝の手紙では緊張しすぎて逆に泣けなかったりと思い出深い披露宴でした💦

演出の内容・感想は?
中座の時に姉にサプライズで一緒に退場してもらいました!驚いた様子でしたが2人で写真を撮れたり、各卓フォトも取り入れてゲスト全員と写真を撮れたのがとても嬉しいです♪

スタッフの対応・感想は?
どのスタッフさんもとても親身になってくれて、ナプキンの折り方も特殊だったのですが業者に確認していただき当日には その折り方でテーブルを飾っていただきました。装花や写真などもこうしたいを叶えてくれて こちらの提案に一切否定はせずに、なんでもできることはしてくれました。

これからの花嫁へのアドバイス
式までの準備期間が長かったので、じっくりと考えることが出来ました!それでも、こうしておけばよかったかななど後々出てくるのですが こうしたいと思ったことは何でも相談してみて欲しいです。実現できるようにスタッフさんが動いてくれるので満足のできる式になると思います...♪