ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
パーティ会場
スクーン

Date:2021.09.25 Sat

挙式の内容・感想は?
教会の雰囲気もあり、とても暖かい挙式になり良かった。 また多くの方に祝福していただき、とても嬉しかったです♪

披露宴・パーティの内容・感想は?
いろいろと悩みながら決めた披露宴。家族、友だち、多くの方の協力のおかげでとても素敵で、温かい披露宴を作ることができたと強く感じています!

スタッフの対応・感想は?
とても楽しく準備ができました。結婚式は初めてのことなので、分からないことが多く、たくさん相談してしまいましたが、丁寧に対応して下さいました♪

これからの花嫁へのアドバイス
おかげさまで、素晴らしい式にできました。結婚式の準備がいっぱいなので、早めに式場の予約をして、準備を始めた方が良いと思います!準備は大変ですが、そんな大変さなど忘れてしまうくらいに、式はとても感動するものになるはずです。二人で協力して素敵な結婚式を迎えて下さいね!