ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
49
パーティ会場
スクーン

Date:2021.10.09 Sat

会場を決めた際のポイントは?
本物のお城があるここでしか体験できない結婚式になると思ったからです。ゲストの方にも素敵なロケーションを喜んでもらえて、大満足でした!

挙式の内容・感想は?
挙式中は幸せな気持ちでいっぱいでした。緊張もしていましたが、スタッフの皆さんがさりげなくフォローしてくれて、なんの不安も感じることなく式を終えることができました。

披露宴・パーティの内容・感想は?
格調のある素敵な会場で、夢のような時間を過ごせました。会場の雰囲気と美味しいお料理で、ゲストの皆さんとの時間を大切にできる披露宴になってよかったと思います。

演出の内容・感想は?
ファーストバイトやキャンドルサービスなどの演出を行いました。王道ですが、私たちの中にも憧れがありましたし、ゲストの皆さんにも性別や年齢を問わず楽しんでいただけて、やってよかったと思います。

スタッフの対応・感想は?
経験のあるプロの方々に親切に対応してもらえてとてもありがたかったです。当日も常に側にいてくれるので安心でした。カラードレスのイメージに合わせて作っていただいたブーケとブートニアは、今も見返すたび結婚式の日の幸せな気持ちを思い出せます。

これからの花嫁へのアドバイス
最高のロケーションを1番気に入ったドレスで歩けるだけで、最高に満足でした。あとはあまり背伸びをせず、親や来てくれた方に感謝の気持ちを伝えられるように準備をしました。