ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
34
パーティ会場
スクーン

Date:2021.07.10 Sat

会場を決めた際のポイントは?
授かり婚だったのですが、前々から落ち着いたら式を挙げたいと思っていました。本物のお城だという事や撮影などで使われたりして有名な場所だからという点も大きかったです!

挙式の内容・感想は?
すごく緊張はしたが、気さくな牧師先生のお陰で楽しく挙式を迎えられました!沢山の方に祝福をしてもらって嬉しかったです!

スタッフの対応・感想は?
子連れでの打ち合わせでしたが、細かい所にまで気遣って頂きました。また親身になって色々な提案をして頂き、決める事もスムーズに決まり、本当に感謝しています。

これからの花嫁へのアドバイス
衣装、演出、ケーキ、BGM、など決める事が沢山あって大変だと思うけど、妥協できる所は妥協して、譲れない所は譲らず、後悔のない結婚式にして欲しい!!