ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
9
パーティ会場

Date:2021.05.23 Sun

会場を決めた際のポイントは?
やっぱりお城で式を挙げられる!というところでした。そういえば小さいころはお姫様になりたかったな、と昔の自分を思い出し、InstagramやHPを拝見してここなら昔の夢が叶えられる…!と思い決めました!

挙式の内容・感想は?
リハーサルでは大丈夫だと思っていたのですが、本番で扉が開くと一気に感動が込み上げてきて涙が出そうになりました。新郎新婦の私たちが緊張して慌てていても、神父さんやスタッフさんにこっそり誘導していただくことができ、親族からも感動したよ!と言ってもらえる式にすることができました。

演出の内容・感想は?
挙式のみのシンプルな結婚式ではありましたが、カラードレスを着たいという要望に応えてくださったり、サプライズで新郎へお手紙を渡せるようにスケジュールを組んでいただけたりと、やりたかったことが全部できました◎

スタッフの対応・感想は?
このご時世でなおかつ小さい子どももいるため、直接のお打ち合わせに不安を抱いていたのですが、リモートで対応してくださりとても助かりました。リモートでも不便に感じることなく最後までお打ち合わせができました。当日も、たくさんのスタッフさんに丁寧に対応していただきさらに子どもをあやしたりもしていただけて嬉しかったです。

これからの花嫁へのアドバイス
外観の美しさはもちろん、感染対策もしっかりされていますしスタッフさんも丁寧な方ばかりで本当にオススメです。私たちのように、笑顔溢れる、忘れられない素敵な1日にしてくれるはずです♪