ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
93
パーティ会場
パレクイーンズ

Date:2021.05.02 Sun

会場を決めた際のポイントは?
新婦が短大時代にこのロックハート城でアルバイトをしていました!その時から絶対にここで結婚式を挙げたい!と思い選びました♪

挙式の内容・感想は?
8ヶ月の娘にリングガールをしてもらいました。まだ歩けないので歩行器に乗せ、私たちがリボンを引っ張り指輪を届けてもらいました!ゲストの方たちから「かわいい〜♡」の声をたくさんいただきリングガール大成功でした!!

披露宴・パーティの内容・感想は?
白ドレスもカラードレスも一目惚れで選びました!ドレスに合わせたヘアスタイルを考え、希望通りに可愛くしてもらえてよかったです♡

演出の内容・感想は?
再入場をし、メイン席に着いたと同時に新郎新婦で踊りを踊りました!終わった瞬間に各テーブルに花火が打ち上げられゲストの方々も驚いていました!コロナ禍にも関わらずたくさんの方に来ていただき感謝の気持ちを込めてサプライズという形でこのような演出を考えました!

スタッフの対応・感想は?
こちらのお願いや急な変更等にも嫌な顔ひとつせず対応してくださり感謝しています!

これからの花嫁へのアドバイス
私たちはコロナ禍であったためほんとうにほんとうに結婚式を挙げるか最後まで迷っていましたが無事に挙げられてよかったですし人生で最高の一日を味わえる日なので挙げてよかったと思っています!みなさんもぜひすてきな結婚式を挙げてくださいね♪