ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
21
パーティ会場

Date:2021.05.15 Sat

会場を決めた際のポイントは?
夫婦共に地元が群馬県だったので、群馬で式を挙げることに決めていました!前から気になっていたロックハート城を見学した際に、お城やチャペルの雰囲気がとても気に入り、すぐに申し込みました♪

挙式の内容・感想は?
このようなご時世で式を挙げること自体とても迷いました。当初予定していた内容と変更する点も多かったですが、式を挙げられることが出来てゲストに祝福していただけてとても嬉しかったです。

演出の内容・感想は?
会食を避けるため披露宴を行わなかったので、演出という感じのものはあまりありませんでしたが、お色直しを挟んでカラードレスも着ました!お色直し中に軽食を出したり少し変則的な式になりましたが、カラードレスも着ることができ、ゲストにも喜んでもらえたので良かったです♪

スタッフの対応・感想は?
式の日程を一年延期したり変則的な式にもかかわらず、私たちの希望に沿うよう対応して下さいました。リモートで打ち合わせをさせていただいたり、当日の感染対策もしっかり行われていたので、安心して式を挙げることが出来ました。ありがとうございました。

これからの花嫁へのアドバイス
不安なことも多いかと思いますが、やりたいことはやれる範囲でやっちゃいましょう!お互い後から文句を言わないように、準備段階でよく話し合ってみるのがいいと思います(^^ 一生に一度のイベントなので、しっかり準備して楽しんで後悔の無いように!