ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
12
パーティ会場
タリスマン

Date:2021.04.18 Sun

会場を決めた際のポイントは?
ロックハート城様は、子どもの頃に大好きだったドラマのロケ地だったと知ってからずっと憧れの場所でした! ただ大人になるにつれ思い出すことも少なくなっていたのですが、式場をなんとなく探していた時に見つけたロックハート城様の写真で、一気に子どもの頃の気持ちを思い出しました!同時に結婚式では絶対にディズニープリンセスのドレスを着たいと思っていたので、着れると分かったときにここしかない!と思いました♪

挙式の内容・感想は?
初めて経験する挙式に、参加者一同戸惑いました。式の前にリハーサルをするのですが思ったより覚えることが多くて、本番はみんな何かしら忘れてしまい、テンパるばかりでした!でも神父様が後ろでサインを出してくれたり、笑顔で迎えてくれたおかげで安心して進めることができました♪思わず笑ってしまう挙式でしたが、それでもやっぱり讃美歌は感動的で、祭壇側から見るあの美しい景色を忘れることはないと思います!

演出の内容・感想は?
シンデレラの世界観を模したテーブルクロスの色や小物、母が作ってくれたブーケを飾りたいとお願いしたところ、とても綺麗にセッティングいただいて嬉しかったです♪また会場の音楽はロックハート城様にお任せとのことだったので特に気にしていなかったのですが、入ってみるとオルゴールのディズニーソングが流れていてこれもすごく嬉しかったです。会場の豪華さも相まって、本当にディズニーの世界にいるような気分になれました!

スタッフの対応・感想は?
直前までお願いごとや変更があったにも関わらずすべて真摯に対応くださり、本当に感謝しています。また遠方であること、仕事があってなかなかお打合せの時間がとれなくても、仕事後にWEBでお打合せをしてくださいました。当日もしっかりフォローいただきながら、親族の小さい子供のことも気にかけてくださって、感謝の気持ちしかありません。

これからの花嫁へのアドバイス
ロックハート城様は、やりたいこと、なりたい自分を叶えられる場所だと思います。ディズニー好きや、プリンセスになりたい方には絶対におすすめです!温かいスタッフの皆様と、最高の思い出を作ってください♪