ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
80
パーティ会場
パレクイーンズ

Date:2020.11.08 Sun

会場を決めた際のポイントは?
私達の友人・親族も結婚式を挙げていて、評判もよくてこの会場に決めました♪お城を背景に結婚式というのも他に聞いた事がないので決めるポイントになりました!

挙式の内容・感想は?
アンティーク調でとても綺麗で、チャペルを出るとお城が目に飛び込んでくるロケーションがとても素敵でした!!あとで撮った写真もすごくきれいで満足です!!

披露宴・パーティの内容・感想は?
色々な演出や余興を盛り込んで大満足のパーティでした!会場の雰囲気もまるで外国にいる様な気分になれました!ゲストはもちろん自分達も楽しめて最高の一日になりました♪

演出の内容・感想は?
メインキャンドルに点火した瞬間、花火のように燃え上がりゲストも喜んでくれました、私達もびっくりしましたがとっても綺麗な演出で満足です♪気になる演出や希望があればぜひプランナーさんに相談してみてください!きっと希望を叶えてくれます!

スタッフの対応・感想は?
とても親身に相談に乗ってくれました!心強くてなんの心配もなく準備を進められました。当日もたくさん褒めてくれてお姫様気分でした!スタッフの皆さまのおかげで最高の式になりました!

これからの花嫁へのアドバイス
私達はこの、ロックハート城で最高の思い出の結婚式をあげる事が出来ました!挙げるかどうか迷ったこともありましたが、結婚式を挙げた今、もう一度あの時に戻りたいぐらいです!!もし結婚式を挙げるか迷っていたとしたら、絶対に挙げて欲しいです。最高の思い出しか残りませんよ♪