ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
58
パーティ会場
タリスマン

Date:2020.09.22 Tue

会場を決めた際のポイントは?
憧れのお城で結婚式を挙げられると知ったから。しかも誕生日に予約が取れたから♪たまたま空いていた誕生日に結婚式もできるなんてラッキーでした!運命の1日に出会えたようで奇跡的でした!!

挙式の内容・感想は?
神父さんがとてもかわいらしく、緊張している私たちを笑いでほぐしてくれました!!お陰でリラックスした状態で式にも臨めとても良い式になりました♪有難うございました♪

披露宴・パーティの内容・感想は?
自分がやりたかった内容を全て思い通りに行わせてくれました♪大好きなキャラクターモチーフのケーキだったり、曲だったり♪ ゲストには、「まるでディ◯ニーにいるみたい」とのお声が♪とても嬉しかったです!思い残すことなく最高の時間を過ごす事が出来ました!

演出の内容・感想は?
自作のスターシャワーだったり、コスメトスなど、オリジナルを取り入れやすい会場でした♪とても楽しかったです♪ 今はいろいろなトスやパターンもあるそうなので是非相談してみて下さい♪

スタッフの対応・感想は?
話しやすく、相談しやすいプランナーさんで、打ち合わせをリモートにしてくれたのがとてもありがたかったです! 当日もテキパキとこうしたらいい、ああしたらいい、と教えてくれるので心強かったです!

これからの花嫁へのアドバイス
結婚式場で迷われている花嫁さん!挙げるならここです!!是非、楽しんで下さい♪ロックハート城でしか味わえない雰囲気・ロケーションがここにはありますよ!!