イベント

2026.03.03(火)

    イベント情報

【卒業旅行】お城で一生モノの思い出作り。今ならゆったり体験が叶います

卒業シーズン到来!大切な友人との思い出作りに、
ロックハート城で「プリンセス体験」はいかがですか?

今、館内は鮮やかなミモザの装飾に彩られ、春の訪れを感じる絶好のフォトスポットに!
3月はホワイトデーも重なり、いつも以上にロマンチックな雰囲気が漂っています。

春休み本番前のこの時期は、実はゆったりとドレス選びや撮影を楽しめる「狙い目」のシーズン
混雑を避けて、自分たちだけの特別な時間をじっくり過ごせます。

春の訪れを感じさせる、鮮やかな黄色いミモザの花とユーカリをあしらった手作りのフラワーリース

輝くミモザに囲まれて、新しい門出を祝う最高の1枚を撮りに来ませんか?

スタッフ一同、皆さまの「最高の思い出作り」を全力でサポートいたします!

イベント一覧