
2026.02.21(土)
-
ニュース
体験する
【3連休のお勧め♪】最高のお出かけ日和!ロックハート城で思い出づくり
皆さま、こんにちは! 3連休、いかがお過ごしでしょうか?
本日のロックハート城は、雲ひとつない最高の青空が広がっています! 気温もぐんぐん上がり、ポカポカとした陽気でまさに「絶好の観光日和」となりました。
場内では、SNSでも話題の体験イベントをフル稼働でご案内中です!
✨ 今すぐ体験できる!人気のワークショップ
-
【プリンセス体験】 憧れのドレスを身にまとって、お城を背景に最高の1枚を📸
-
【スノードーム作り】 世界に一つだけ!キラキラ輝く思い出を形に。
-
【天然石ブレスレット作り】 自分にぴったりの石を選んで運気アップ!
-
【オリジナルアロマ体験】 ふんわり香る、あなただけの癒やしの香りを。
📢 今日・明日が「お出かけのねらい目」です!
この素晴らしいお天気は明日まで続く予報です。 「どこに行こうかな?」と迷っているなら、
楽しさ満載の今日、そして明日がまさにチャンス!
ご家族で、カップルで、そして大切なペットと一緒に。 非日常な空間で、素敵な連休の思い出をロックハート城で作りませんか?
スタッフ一同、最高の笑顔で皆さまをお待ちしております!



