ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
76
パーティ会場
スクーン

Date:2019.09.07 Sat

会場を決めた際のポイントは?
何も分からない初めて見学させてもらったときのスタッフさんの対応や雰囲気の良さ!ここにしかない空気感に惹かれたから決めました♪

挙式の内容・感想は?
私たちに沢山話しかけてくれた気さくな牧師さんに緊張をほぐしてもらいながら緊張の中に楽しさと幸せを感じながら式を挙げることができました!

披露宴・パーティの内容・感想は?
披露宴では白と緑を基調としたナチュラルな雰囲気にし、丸テーブルと長方形テーブルを使っての晩餐スタイルで皆様の顔がよく見える並びに!ゲストの皆様の感想もとても良くて満足しています!席の配置で中央に通路を作ったのでお子様花束や子育て感謝状贈呈の花道になり、とても見栄えが良くて良かったと思います♪また余興でもフロアを広く使ってもらえていたと思うのでいいレイアウトにしてもらえたかなと感じました。

演出の内容・感想は?
貸切ガーデンで抜群のロケーションの中ウェルカムパーティーをしました!!天気もとても良かったためゲストの皆様とここでしか撮れないきれいな写真をたくさんとができ、とてもいい記念になりました♪

スタッフの対応・感想は?
打ち合わせの段階からコーディネーターさんにはいろいろとお世話になり、こちらの要望にたくさん対応していただきました!こちらの都合で休日もLINEでのやり取りをしてくれてとても助かりました♪各担当のスタッフさんもこちらの思い描いている式を一緒にイメージしてくれて、当日の急な変更にも対応していただき感謝しています!!

これから花嫁になる人へアドバイス
当日はびっくりするほど時間が早く過ぎてしまいます。でも、当日まで二人で協力し作り上げたその時間がとてもよい一生の思い出になりました。途中挫けそうになるときもあると思います、、、でも、それもよい思い出になるので心残りの無いようやりたいことは全部やった方がいいと思います