ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
109
パーティ会場
パレクイーンズ

Date:2018.07.15 Sun

挙式の内容・感想は?
聖歌隊の歌声と共に扉が開いたその空間は今まで見てきたチャペルとは違う印象でした!ゲストとしてではなく新婦として違う視点から見るチャペルの景色は別格でした。ゲストのみんなも笑顔で少しずつ緊張もほぐれ、特別な時間を過ごす事ができました!アフターセレモニーではスターシャワー・ブーケトス・バルーンリリースを行い天候にも恵まれました。大人から子供まで喜んでもらえたと思います!

披露宴・パーティの内容・感想は?
披露宴では着物とカラードレスを着たかった為、番傘を使って入場。白ドレスでの入場と思っていたゲストも多く良い意味のサプライズになったと思います!会場は夏らしくテーブルクロスとナプキンは爽やかなカラーを使いひまわりをメインで使用しました!

演出の内容・感想は?
キャラクターバルーンなどを取り入れゲストにもしっかり楽しんでもらえるよう考えました、披露宴途中よりフルーツフラワーを取り入れチュッパチャップスも取り入れ食べたり、写真撮影も出来たり手にとってくれるゲストも多く嬉しかったです♪

スタッフの対応・感想は?
プランナーさんがとても明るい方で、毎回本当に楽しく、笑いの絶えない打合せが出来ました♪新郎も言い合いになる事もなく準備が進められたのもプランナーさんをはじめ、スタッフ皆さんのお陰だと思っております。とても暖かく、親切な方ばかりで本当に素晴らしい結婚式になりました♪

これから花嫁になる人へアドバイス
半年以上前に予約をしましたが、予約と同時に結婚式のテーマを考えアイテムを集めたりハンドメイドしたいものを考えました!そのかいあってか余裕を持って準備する事が出来ました♪手作りアイテムはまだ早いかな?と思わずに出来る事からどんどん進めていく事をオススメします!準備は大変な事も多いですが、頑張った分、当日に今までに感じた事のない幸せを体感できますよ♪笑顔溢れる幸せな一日にして下さい!!