ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
67
パーティ会場
スクーン

Date:2019.06.01 Sat

挙式の内容・感想は?
ベールダウンで母からの温かい言葉をもらい、バージンロードを父と一緒に歩くことができて、いろんな想いが込み上げて胸がいっぱいになりました♪新郎からのダーズンローズに思いを込めたサプライズプロポーズは、驚きと嬉しさのあまり思わず涙。。改めて「幸せにします」と言葉をもらえて本当に嬉しかったです!!我が子二人からリングピローを運んできてもらう場面では、会場の雰囲気が一気に和みました♪

披露宴・パーティの内容・感想は?
日頃からお世話になっているゲストの方々にとにかく楽しんでいただけるように工夫しました。具体的には、席札をうちわにして、一人ひとりに向けたメッセージを入れたり、巨大な黒ひげ危機一髪ゲームでは、当たった人に景品としてディズニーのペアチケットをプレゼントしました! お色直しの再入場では、子供たちと仲良く手を繋いで入場し、ファミリーウェディングならではの演出もできました♪

演出の内容・感想は?
私たちを育ててくれた、お母さん、両親へ、ピアノ演奏と歌に感謝の気持ちを込めて送りました。一緒に思い出の写真をムービーにして流しながら、新郎の友人にも協力してもらい、私たちらしい感謝の伝え方ができました!

スタッフの対応・感想は?
いつも笑顔で私たちを迎えてくださったスタッフの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。予算内で私たちの希望を最大限に叶えるために、細かな部分の費用についても親身になって相談に乗っていただきました。急な変更や要望にも快く対応してくださり、分からないことがあればすぐにメールやLINEでやり取りをして、安心して準備を進めることができました!

これから花嫁になる人へアドバイス
結婚式を通して大切な人達の存在を再確認し、式場の方など新しい出会いもあり、様々な人に支えられていることを実感することができました。仕事、育児をしている中での準備は大変で、色々な不安がありましたが、思い描いていたもの以上に素敵な結婚式になりました。一生に一度の結婚式をロックハート城で挙げることできて本当によかったと思います!当日は本当にあっという間に過ぎてしまうので、一瞬一瞬を楽しんでください♪♪♪