ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
85
パーティ会場
スクーン

Date:2018.07.28 Sat

挙式の内容・感想は?
保育園で働いてる事もあり、挙式には前年度受け持った卒園児達も参加してくれて、とても賑やかな式になり子供達にはお菓子を用意して手渡しで配ったりもしました! 当日はお城周りの緑も綺麗で天気も良く、挙式後に撮った写真はどれも素晴らしく2人ともとても満足しています!

披露宴・パーティの内容・感想は?
披露宴ではサプライズムービーをたくさん用意して頂き、非常に感謝と感動で胸がいっぱいになりました。キャンドルサービスは新郎新婦の中座中に、ゲスト参加型にしてキャンドルに火を灯してもらいました。花束贈呈ではウェイトドールを用意して母親にプレゼントしました!昔の事を色々思い出して感動してましたが、重過ぎて持っているのが少しキツかったとも言っていました。

演出の内容・感想は?
お互いにバスケットボールを通して出会ったので、披露宴の演出はバスケットボールをメインに考えました!ウェディングケーキは立体的なバスケットボールの形に!余興は所属しているバスケットチームの方々にお願いし、会場にゴールを設置して新婦にサプライズで1000本シュートの最後の一本を当日決めるという演出を行いました。バスケット関係の友人も多く大変盛り上がりました!!

スタッフの対応・感想は?
始めて見学に行った際にお話しして下さったスタッフも、コーディネーターの方もとても気さくで相談も心配事も話し易くてとてもよかったです!演出等も一緒に考えて下さったり、前日も会場の準備を遅くまでさせて頂き大変助かりました!!当日も披露宴時間が限られる中で、ゲストの方と写真を撮る時間を作って欲しいと要望したところ、十分な時間を頂き非常にありがたかったです。

これから花嫁になる人へアドバイス
初めは結婚式をしようか迷っていました。でも今回ロックハート城で結婚式を挙げて本当に良かったと感じました。人生に1度の事だし自分達が楽しむのはもちろんですが、両親や周りの人達への感謝の気持ちを伝えられた良い機会になりました。そして1番感じた事は自分達が周りの人達にすごく恵まれているという事です。準備などは早めから始めていたけどぎりぎりでバタバタしてしまいました。しかしそういう事も2人で楽しみながら取り組め、すごく楽しかったしワクワクしました。 ぜひこれから結婚式を考えている方々には当日はもちろん準備も2人で楽しんでもらいたいです。