ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
80
パーティ会場
スクーン

Date:2018.09.22 Sat

挙式の内容・感想は?
挙式直前は緊張していましたが、スタッフさんや牧師さんが緊張をほぐしてくれました。誓いの言葉や誓いのキス、誓約書にサインをすることで、「本当に結婚したんだな」という実感が湧いてきました♪フラワーシャワーで皆さんがお祝いしてくれて、とても嬉しかったです♪ブーケトスもとても盛り上がりました!

披露宴・パーティの内容・感想は?
キャンドルサービスやケーキ入刀など、盛り上がるイベントを沢山入れ込みました!特に、予想以上に素晴らしいケーキを用意していただき、とても嬉しかったです!!

演出の内容・感想は?
新郎が歌を歌いながら中座しました。リハーサルの時は全く緊張しなかったですが、本番は手と声が震えていました。演出は色々しましたが、その際のBGMは色々とこだわりを持って二人で考えました!

スタッフの対応・感想は・これから花嫁になる人へアドバイス
こちらの要望に快く応えていただき、とても楽しく準備ができました。結婚式は初めてのことなので、分からないことが多く、たくさん相談してしまいましたが、丁寧に対応して下さいました。おかげさまで、素晴らしい式にできました。結婚式の準備がいっぱいなので、早めに式場の予約をして、準備を始めた方が良いと思います!準備は大変ですが、そんな大変さなど忘れてしまうくらいに、式はとても感動するものになるはずです。新郎さんにもきちんと手伝ってもらって下さいね!!また、式の準備が忙しくて忘れがちですが、早めにエステに通うことをおすすめします。そして、式当日は笑って泣いて、最高の日にして下さい!