ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
62
パーティ会場
スクーン

Date:2018.06.17 Sun

まるで海外ウエディングのような雰囲気で叶える特別な1日
会場を実際に見て、お城の雰囲気や内装がとても素敵だった事が会場決定のポイント! 本物のお城で、他の結婚式場とは雰囲気が違い、来ていただくゲストさんに楽しんでもらえると感じたため。会場を案内して頂いたプランナーさんと話が盛り上がったのも大きなポイントです。

リングガールを友人のお子さんにしていただいてからの入場、緊張もあったけど自分達らしい挙式に満足!
緊張していましたが、お世話になってる先輩や大好きなみなさんに見守れる中での挙式は幸せでいっぱいでした。指輪交換では新郎が左手と右手を間違える、大きなアクシデントもありましたが、牧師さんのフォローやゲストさんが楽しい雰囲気に変えてくれたため、私たちらしい楽しくて幸せな挙式が行えたと思います

貴族のようなパーティルーム、グランドピアノの演奏やゲストへのサプライズ満載の楽しい時間
曲は私たちの好きなディズニーの曲を、自分たちで選んで決めました。 演出で特にこだわったことは、ゲストさんに楽しんでいただくために心理テストを用意し、ゲストさんへインタビューをしました。 お世話になったスタッフさんにもサプライズで登場していただきました。 後日、ゲストさんから楽しい結婚式だったと言われたことがとても嬉しかったです。

スタッフさんと会うのが一つの楽しみ!毎回楽しい雰囲気で打合せ!
打ち合わせで担当のプランナーさん達に会うのも楽しみの1つで、打ち合わせ内容以外にも沢山のおしゃべりをしながらの打ち合わせが、いつも楽しかったです。 今度、ご飯とか誘っちゃおうか!など、プライベートでも付き合いたいよね!って、お互いに話すほど素敵なマネージャーさんとプランナーさんに出会えました

これから花嫁になる人へアドバイス
結婚式を挙げる前は、式を挙げるか挙げないか悩んでいましたが、今では結婚式を挙げて良かったと心から思っています。 結婚式をやると決めてから、2人で決めること、やることが沢山ありました。お互い仕事があり、2人の時間を作って何度も話し合って時にはすれ違いや意見が違ったりするので思ってることを話し合う時間がとても増え、夫婦の仲も深まりお互いのことをより理解出来たと思います。結婚式を挙げたことと同じくらい、式を挙げるまでの2人の時間が幸せな時間でした。 結婚式中は本当に幸せなら気持ちでいっぱいでした。こんな幸せな時間と感動を味わえたのは生まれて初めてでしたので、ぜひ結婚式を考えている花嫁さんには、一生に一度しか味わえない時間と、結婚式までに至るまでの夫婦の時間を楽しんでもらいたいです。ロックハート城に来たことない人もいると思いますのでゲストさんは楽しんでもらえること間違いなしだと思いますよ!