ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
29
パーティ会場
タリスマン

Date:2023.04.15 Sat

会場を決めた際のポイントは?
お互いの自宅の中間だったのと本物のお城が魅力的だったので決めました!

挙式の内容・感想は?
とても良かったです。アンティーク調の教会、ステンドグラスなど雰囲気が最高でした。

披露宴・パーティの内容・感想は?
司会の方との打ち合わせの時に話した少しの情報から最大限に盛り上げていただけました!「さすがプロ!」と感じました。 全体的にアットホームな雰囲気にしていただけたと思いました。

スタッフの対応・感想は?
総てのスタッフの方がとても良くしていただき感謝しております。機会を捉え、ロックハート城ウェディングをおすすめしたいと思います!!

これからの花嫁へのアドバイス
自分がしたい演出や着たい衣装の妥協はしない方が良いと思います。困った事は式場の方になんでも相談すればきっとより良い1日を 迎えられるようアドバイスしてくれるのでどんどん相談してください!