ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
69
パーティ会場
スクーン

Date:2022.11.19 Sat

会場を決めた際のポイントは?
市街地から少し離れた非日常感溢れる、自然に囲まれた暖かい雰囲気と、なんといっても本物のお城のインパクトに惹かれました!

挙式の内容・感想は?
二人とも少し緊張しているような感じではありましたが扉の隙間からゲストの様子見る事ができました。沢山のゲストに見守られながらとても暖かい雰囲気の中いい思い出になりました!

披露宴・パーティの内容・感想は?
アットホームな雰囲気で出来て良かったです!スタッフの方々のサポートもありゲストからも好評! 家族、友だち、多くの方の協力のおかげでとても素敵で、温かい披露宴を作ることができたと強く感じています。とっても楽しかったです♪

これからの花嫁へのアドバイス
心配な事などがあれば直ぐに相談したほうがいいと思います!遠方から招待したゲストのみんなもすごく喜んでくれ、ここで挙げて良かったと思います♪ここにしかないお城!遠方のゲストも喜んでくれるロケーション、必見です♪