ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
59
パーティ会場
スクーン

Date:2021.10.09 Sat

会場を決めた際のポイントは?
ロックハート城に初めて来たのは、3年前の弟の結婚式でした。緑あふれる山の中に佇む、本物のお城での結婚式がとても素敵だったので、私もこちらで挙式したいと思いました。

挙式の内容・感想は?
コロナにより半年程延期し、参列者の人数も当初の予定より減りました。そのため、本当に大切な方々に見守られながらの挙式は感動しました。

披露宴・パーティの内容・感想は?
素敵な会場装花やとても上手な司会、友人との余興など、綿密な打ち合わせで私たちの希望を叶えてくださいました。 お陰で一生忘れられない披露宴になりました。

演出の内容・感想は?
ガーデンウェディングに憧れ、ウェルカムパーティーを行いました。ロックハート城のアヒルちゃんが好きなことを伝えると、アヒルちゃんをガーデンに連れてくることを提案してくださいました。とても嬉しかったです!ゲストもアヒルちゃんたちに驚いていました。

スタッフの対応・感想は?
プランナーさんをはじめ、スタッフの方々が親身になって、たくさんの希望を叶えてくださいました。やりたいことをやり尽くせて満足です!大変お世話になりました。

これからの花嫁へのアドバイス
ロックハート城のスタッフの方々は、私のやりたかった結婚式での夢を叶えてくださいました。ぜひ、ご自分の希望を相談してみてください。 また、当初は前撮りをするか悩んでいたのですが、前撮りをして本当に良かったです! 何度も試着をして決めた大好きなドレスを着て、ロックハート城の最高のロケーションで撮影した写真は一生の宝物になりました。まるで結婚式をもう一日できたような感覚でした。悩んでいる方はぜひ前撮りをおすすめします!