ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
7
パーティ会場
タリスマン

Date:2021.09.23 Thu

会場を決めた際のポイントは?
リゾートウェディングで本物のお城でと言ったらロックハート城さんでしか出来ないですし、1年前にデートで訪れた時 スプリングベルの鐘を鳴らしに階段を登った時、周りの壁が挙式をされた人の名前のプレートで埋め尽くされていていいねと話したのが記憶に残っていたので見学に行きました。 披露宴の会場は、本人と呼ばれた人しか入れないという特別感とそこにも挙式をされた方のプレートが貼られていました。 料理もとても美味しかったので、もうここしかないと思いました!

挙式の内容・感想は?
教会の雰囲気が温かくてそれだけで感動的なのです。 そこに私たちの為に来てくださっている聖歌隊の方と牧師さんとお願いしたリングボーイとリングガール。 リハーサルの時から私は泣きそうで、本番はバージンロード歩いている時から涙ぐんでたと思います。 頭が真っ白で手は震えて居ましたが、本番も声をかけて下さったのでとても良い感動的な挙式となりました。 教会に向かうまでに掛けてくれた白いケープがお姫様のようで私はとてもお気に入りでした♪

披露宴・パーティの内容・感想は?
ミュージカルのプロローグのように前奏があり2曲目で明るく入場!と言うこだわりがありました。そのわがままな間を司会者の方が素敵な言葉を入れて繋いでくださり、最高の入場をすることができました。 アットホームの家族婚だったのですが、家族参加型で家族を巻き込んで楽しい披露宴になりました。

演出の内容・感想は?
サプライズを私は3つ仕掛けました。 ひとつは控え室に。もう1つは披露宴の中に本命は最後の1つ。2つも仕掛けられたら油断すると思ったからです。 最後のサプライズで彼を泣かせるというのもでした。 プランナーの方 司会者の方 BGMの方にお力添えを頂き大成功でした!が、子供からのサプライズプレゼントと彼からのサプライズの2つのサプライズに私はかかることになるのでした。 子供からは食器のプレゼントとメッセージの入ったDVD彼からはダーズンローズ 12本の薔薇で2度目の公開プロポーズ♪ 本当に驚きましたが、こんな幸せな事はないと本当に感動しました!!

スタッフの対応・感想は?
沢山の要望があったのですが、その都度打ち合わせを事細かにして全ての望みを叶えてくださいました。 その他、カメラマンの方 ヘアメイク担当してくださった方も、衣装の方も本当にみなさん良い人で終始楽しく終えることが出来て、本当に感謝しております。これで逢えなくなってしまうのが寂しくなるくらいロスが続くほどです。

これからの花嫁へのアドバイス
物語の主役のような1日が経験できる最高の時間です。一生の思い出に残るものに、やり残したことがあっても遅いので、やりたいことは有無関わらずまずはいくつでも挙げてみてください! その中で最善の方法を考えて叶えてくれるスタッフがここには沢山居ます♪ 悔いのない素敵な結婚式になりますように。