ORIGINAL STORYオリジナルストーリー

人数
65
パーティ会場
スクーン

Date:2021.07.24 Sat

会場を決めた際のポイントは?
コロナ禍だったこともあり、場所は県内(なるべく近場)でプリンセスになりたい夢が叶うピッタリの式場(お城)を選びました!

挙式の内容・感想は?
入場前、扉が開く前から緊張していました(笑) ベールダウンでは母からの言葉にこれまでの感謝で胸がいっぱいになり涙し、父と歩いたバージンロードは幸せな瞬間でした♪

披露宴・パーティの内容・感想は?
ディズニーをイメージした会場にBGMは私の好きな曲ばかりを使用!好きなもの尽くしの披露宴でした。中座では大好きな姉2人に手をつないでエスコートしてもらいました♪お色直し後は各卓ごとに写真を撮ってみんなとの記念撮影、花嫁の手紙では両親への感謝をしっかり伝えたかったので泣かずに頑張りました! コロナ禍のこともあり、式を挙げようか迷っていたけど、いつも陽気な父が泣いていたのを見て「やってよかったな」と思いました。 友人からのサプライズムービーにはとっても驚き、嬉しさのあまり号泣しました。披露宴はあっという間に終わってしまったけど幸せいっぱいの時間を過ごしました!

演出の内容・感想は?
ディズニーのラプンツェルをイメージしてバルーンランタンの演出をお願いしました!!イメージ通り素敵で、披露宴にきてくれたゲストの方も喜んでくれました!

スタッフの対応・感想は?
当日までの道のりはとても長かったけれど一緒に悩んで、考えてくれて自分たちらしい式をサポートしてくれました♪当日も最初から最後までサポートしてくださり、一緒に盛り上げてくださったプランナーさん始め、スタッフの方々には感謝しかありません。  式が終わり帰宅する際、最後の最後まで皆さんでお見送りをしてくださったことに感動しました。

これからの花嫁へのアドバイス
一生に一度の結婚式なので思いっきり自分たちらしさをだすべきです!ドレス選びはどれも素敵でとても悩むけれどやっぱり色々試着してみて自分が1番気に入ったものを着るのがいいと思います。私の場合、親とか姉妹にも意見を聞きましたが結果的には自分が気に入ったものを着ました(笑)準備は色々大変だけど、当日はあっという間に終わってしまいます。あっという間の幸せな時間を自分たちが楽しむのが1番です!!