イベント

2021.03.22(月)

    ニュース

終了しました:ようこそ!ロックハート城「サクラ色フェス」へ

やわらかな陽射しに一日一日と暖かさを感じる頃になりました☀️

ロックハート城では、訪れる方々の心を癒やし、
また、恋人の聖地としてたくさんの恋を応援するフェスを開催します?

【期間】 20213月22日(月)から4月28日(水)まで

【内容】 
A.エントランス(チケット販売窓口)
入学・卒業を証明するものを提示していただいた方に「リボン」を配布いたします。
リボンを付けたゲストには次の特典を進呈いたします。

1.プリンセス体験20分延長サービス
2.施設内レストラン「ビッグハート」でドリンクサービス(2杯)

B.ギャラリー ショップ(城2階)
オーロラ姫のテーマとしてサクラ色の雑貨コーナーを設置

C.プリンセス体験(城3階受付)
ロックハート城の体験イベントの代名詞である「プリンセス体験」
オーロラピンクのドレスを数多く取りそろえております。

オーロラは夜明けを意味し、コロナ禍からの解放を願いに込めます。
LockheartPinkDress

D.ハート バザール
特別仕様の絵馬2枚セットを販売いたします。専用ボードを店内に設置し、願いを込めた絵馬を取り付けていただきます。限定数になりましたら、神父様に祈りを捧げていただき、施設内テディの家に展示いたします。

E.ストーン ショップ
見るたびに絆を感じることができるアイテムのペア・ブレスレットコーナーを設置いたします。

F.レストラン ビッグハート
地元高山村特産のビーツを使用したスムージーを販売いたします。
ビーツはアンチエイジング効果があると言われ、美容に良いとされています。
女性の美しさを内面から応援します。

G.アンブレラ スカイ  関東最速開催!
例年好評のアンブレラスカイ。ロックハート城の空を彩るオーロラピンクのアンブレラがお迎えいたします。インスタ映え間違いなしのロックハート城へようこそ。
LockheartUmbrellaSkyMain

 

イベント一覧