イベント

2023.04.25(火)

    ニュース

ロックハート城 GW特別イベント開催のご案内

GWは海外気分を日本で・・・「本物の古城でタイムトラベル」
~ 小さなヨーロッパへようこそ ~

日差しに初夏の訪れを感じ、新緑が鮮やかな季節になりました。
海外旅行気分を堪能できるロケーションで、クリーンでグリーンなロックハート城からイベント開催
のご案内です。来訪される方々に楽しさと癒しを感じていただき、また、恋人の聖地としてたくさん
の恋を応援いたします。

【期 間】
2022年4月29日(土)から5月7日(日)まで

【ご案内】 

A.テディベアミュージャム リニューアルオープン!!
イギリス、ドイツのオークション等で収集した1世紀前のアンティークベアをはじめ、故エリザベス
女王との動画にも登場したパディントンベア、ロックハート城オリジナルベア等々展示されている
テディベアミュージアムが今月リニューアルオープン致しました。
コンテスト入賞ベア、現代アーティスト英(HANA)デザインのスペシャルベアも登場。
巨大ベアに囲まれて家族写真が撮れるコーナも設置いたしました。

newテディベアミュージアム

B.新緑に囲まれた古城でプリンセス&キング体験
憧れのドレスをまとって本物のお城でプリンセス体験をぜひご体験ください。SNS映え間違いなし!
GW期間は子供ドレス専用体験ルームも設置しております。
英国チャールズ国王戴冠式に合わせ、王冠やシルクハット、ステッキなどの小物も充実致しました。
 玉座の椅子に座り王様気分で記念撮影はいかがでしょう。

C.スタンプをさがせ!
 たまごの謎を解いてスタンプをさがそう🥚
スタンプをさがしてピーターラビットオリジナル絵葉書をゲット!

D.アヒルふれあい体験
 大英博物館やロンドンブリッジなど英国の人気観光スポットのお土産で人気のアヒルグッズ。
 ロックハート城では本物アヒルが人気です。 その理由は、ロックハート城にいるアヒルはすべて、
 卵から孵化した人なつこいアヒルばかりです。
専門飼育スタッフとお散歩しているアヒルを見つけたら是非一緒に写真に納めてください。

E.オンリーワンのブレスレット作り体験
好きな石を選んで世界に一つだけのブレスレット作りはいかがでしょうか。
GW期間は体験コーナーを拡大してお待ちいたしております。

ブレスレット

イベント一覧